いろんなボスやってきましたけど、デルメゼに関してはヒーラー職で1番難しかったです。
玉割り・引っ張り・崩れた際の建て戻し・バフ等などそれをしつつ定型を入れるとか本当キツかった。
僧侶やって間もない頃、2人の野良から暴言吐かれたのと、フラウソンにどハマリした関係であまり行かなくなってしまったけど、最近になってまた僧侶で頑張り始めて数週間…やっと倒せました。
野良の方には私の失敗を助けて頂いたり、火力がすごかったりと本当助かりました。
これで一応デルメゼⅢは一区切りつけれたのでまたFF7 REBIRTHに専念します!(笑)
フラウソンは今もハマってますので引き続きやります。