チームを活性化させて約1年経ち、チムメンに支えられながらまったりやっております。
今月チムメンが数人抜けたことと、チームの活動内容等の変更がありましたので、作り直して数人募集をかけたいと思います。
★チームの紹介★
チーム名 Жасмин*
メンバー 現時点アクティブでインしているのが
メイン 12名(内1ヶ月以上休止中の方が1名)
サブ 2名
チームレベル チムメンの方のおかげでLV80です。
活動時間 基本的には夜・深夜となります。
参考まで私は21時~1時の間活動していることが多いです。
★チームの状況★
恐らく大体のチムメンの方はほとんどのボスに行くことができますが、少数やTAは基本やっておらず、4人で勝てればオッケーな場所です。
また、チームで勝てる時もあれば勝てない時もありますので、常勝ではありません。
★活動内容★
聖守護者・咎人をメインでやっていますが、常闇もいけます。
難易度はデルメゼ以外は最強でやっていますが、練習で最強以外に行くこともあります。
現在はデルメゼⅢとフラウソンⅡが多いですが、それ以外の募集もオッケーですし、少し前咎人の称号戦等も実施していますので、基本何でも大丈夫です。
チムメンの称号戦もちょこちょこと行い、倒せたりまだ未討伐だったり様々ですが称号戦は好きなので今後もやれたらなと思います。
★各ボス行く頻度一覧★
★1 行ったことがない
★2 ほとんど行かないが人がいれば行ける
★3 あまり行かないが人がいれば行ける
★4 募集がちょこちょこあります
常闇
・レグナード ★2 基本的にはⅤでいきます。
・ダークキング ★1 サポで容易に討伐できるため、現時点までやっていません。
・メイヴ ★3 常闇の中では一番行きます、基本的にはⅤです。
聖守護者
・レギロ ★2 Ⅳの称号戦で行くことがあります。
・スコルパイド ★3 現在は募集少なくなりましたが、去年はガンガン行ってました。
よって行けるチムメンも多いです。基本はⅣ
・ジェルザーク ★2 行くことはあまりありませんがレギロよりは行きやすいです。
・ガルドドン ★2 去年は称号戦等でちょこちょこ行ってました。
チームで行く場合はパラ構成となります。難易度はⅣ
・デルメゼ ★4 聖守護者で一番行ってます。
ただⅢがメインです。
・バラシュナ ★2.5 スコルパイドよりは頻度は少ないですがレギロよりは行きます
難易度はⅢです
咎人
・ルベランギス ★3 果実・称号戦でたまに行きます。
・アウルモッド ★2 同上です。
・フラウソン ★4 私が一番募集かけています。
★その他★
・イン、アウト時の挨拶は任意です。(戦闘中で返事できない場合があるため)
・メインキャラが入れば、サブキャラの加入もOKですが、サブキャラだけの加入はこの日誌からNGとします。
(現在サブキャラのみ入っている方のみ引き続きOKです)
・年齢制限は特に設けていませんが、一般常識のある方でお願いします。
・チームイベントは基本的に行いませんが、チームアジトの写真撮影で集まることは定期的に行っています。
・チーム以外でフレンド・野良・ルームで行くのはOKですし、PTの補充でチームに募集かけるのもOKです。
ただ全くチームに絡まないのはやめてください。
★お願い事★
・暴言・誹謗中傷は禁止です。
・BOT行為等といったルール違反は禁止です(みかけたら速攻強制退出です)
・核心を突くネタバレをチムチャでいうのは禁止です。
・相方等は自由ですが、相方をチームに加入することは基本的には遠慮しております。
・チムメン等で何か問題、トラブルがあれば私まで報告してください。
こんな感じで少数でまったりやっていますので
・エンドコンデンツが好きな方
・チームでもエンドコンデンツに行きたい
という方がいましたら、私までフレンド申請して頂くか、メッセージを残して頂けたらと思います。(いいねは加入希望として見ません)
よろしくお願いします!