目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星のパラディン

たかし

[たかし]

キャラID
: TF686-364
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

たかしの冒険日誌

2024-07-15 10:52:18.0 2024-07-15 22:14:11.0テーマ:フレンド募集

ストーリー、しもふりミート金策用酒場フレンド募集について

タイトルの通り、酒場フレンドを募集します。

私はストーリーではガーディアンを使用する為、酒場フレンドはバイキルトの出来る各職、または回復担当の僧侶や賢者だと助かります。

しもふりミート金策ではまもの使いを使用する為、酒場フレンドはレアドロ3.0以上の盗賊、回復兼攻撃の旅芸人、単体攻撃の魔剣士だと助かります。
前提としてベヒードスを倒せるステータスの方でお願い致します。

またゲームの中の世界でぐらい癒されたいので女性キャラだと助かります。

私のステータスは
ガーディアンLV133てっぺき200、両手剣200
HP954、攻撃力1109、防御力1106
眠りマヒ即死封印転び踊らされ100%、呪い72%
各種オーブ、理論値ベルト(攻撃14、魔力24、会心2%、両手剣光13%、悪魔9%)です。

私はコミュニケーション能力がかなり低く普通のフレンドだと不快な思いをさせてしまう可能性が高いので酒場フレンドのみ募集とさせていただきます。

またフレンド募集自体が初めてなのでご迷惑をおかけするかもしれませんが御容赦下さい。

ここまで長い駄文を読んでいただきありがとうございます。以上の条件でも良いと思った心の広い方はいいねかフレンド申請よろしくお願いします。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる