目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォースマエストロ

ミラージュ

[ミラージュ]

キャラID
: DX235-898
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミラージュの冒険日誌

2021-01-02 17:17:17.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

謹賀新年2021

あけましておめでとうございます。

昨年中は奇妙な日誌、つたないプレイにお付き合いいただきありがとうございました。
今年もまたマイペースでやってまいりますので、温かい目で見守っていただければ幸いです。

とりあえずは日誌のお話をver5.4まで進めるのが目標ですかね~w


以下、年越しの様子。 今回は専用スペースやちょっとしたミニゲームも用意され
何やら和やかな年越し……




からの、
死闘! ザラターンさんのオゴリ(太っ腹!)で輝晶獣ゾルゾムに挑んできました。
全員初見、前情報なしでの突貫!
ゆえに耐性情報もわからず、開幕30秒で壊滅寸前!

しかし運よく立て直しに成功。
そして全員、本気モードへ。

私は弓に持ち替えて弓星とFB等、支援に専念。
他のメンバーも壁とタゲ下がりを徹底!
目の色が変わってましたなw

その後は比較的安定し、無事勝利。
よい元旦バトルでした!



……で、本来の元旦バトルの方々にも挨拶。 魔剣士とデスマスの人が来てましたね。
魔法戦士ばかりやってる私ですが、魔剣士はキチンと戦えるように鍛える予定。
たまには火力職もやってみよう!

宝珠もレベル上げもこれからですがw


ドラクエ外では、最近ペンタブとお絵描きソフトを購入しました。
3等身ぐらいのミニキャラをキレイに描けるようになるのが当面の目標です。
真面目にお絵描きするのは小学生以来……よって腕前も小学生並みですがw
イルーシャの上達速度が羨ましくなる今日この頃。
いずれは勇者姫や魔王達も描けるようになりたいですな~。



そんなこんなで、今年もまた1年、冒険者としてやっていこうと思います。
コロナ等々で大変な昨今ですが、皆様のご健康とさらなる飛躍をお祈りしております。 冒険は、まだまだ続く!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる