目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォースマエストロ

ミラージュ

[ミラージュ]

キャラID
: DX235-898
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミラージュの冒険日誌

2022-01-01 23:57:38.0 2022-01-02 01:05:18.0テーマ:ねんまつねんし(1/11まで)

謹賀新年2022

あけましておめでとうございます。

フレンドの皆様、チームの皆様、そして日誌を読んでくださる皆様、
いつもありがとうございます。
昨年はちょっと日誌書きに空白期間が出来たり、リズムが崩れ気味でしたが
今年は日誌書く→プレイする→日誌書くのサイクルを取り戻しつつ
またのんびりとアストルティアの冒険を続けようと思います。 というわけで、今年もよろしくお願いします。

……創作日誌のお話の途中ではありますが、新年の挨拶だけ、しておこうと思いましてw

今書いている海賊クエストのお話、当初は

「いきなりver6のストーリーに入るのもちょっと急ぎすぎだよな~」
「1~3話で終わる軽めの話をいくつかこなしてからメインに入るか!」

と思って始めたんですが、
この人↓の登場でそうもいかなくなり……
結局長いお話になりそうです。
いましばし、お付き合いいただければと思います。

……最初は海賊団に潜入して内情を捜査した後……

ミラ「ヴェリナードの公式見解を発表します」
海賊「ドキドキ……」
ミラ「君たちは海賊じゃない! ただの海洋冒険家だ!」
海賊「な、なんだってーーー!!」

ぐらいの軽いお話の予定だったのですよ……
まあ、こういう予想外のことに振り回されるのもまた楽し、ということで

今年も色んなものにまた振り回されつつマイペースでそれを突っ切って楽しんでまいります。

今後とも、よろしくお願いします! ……この投稿、1/1にギリギリ間に合うかな……?(汗)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる