目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

キッズを切り裂く者

シトロン

[シトロン]

キャラID
: YK060-849
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シトロンの冒険日誌

2016-07-15 17:47:26.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

人狼日記2

【5回目/○勝利/狂人/最終日生存】

欠け有り猫狐入り卓。
占い騙りは嫌なのでロケットで霊に出たら対抗も出現。あー霊ロラかな〜墓下で気楽に観戦しようと思いきや初日グレラン。
そして2日目対抗まさかの共有スライド!! なんとビックリ霊欠けでございましたー!!((((;゚Д゚))))
初日処刑がよく分からなかったから白出したらソレがご主人だったので、何とか生かされる道を歩めました(逆にすぐ死ぬと決めつけてたからパニックに)。
最終日が[狂猫共灰灰]になり、猫吊れれば終わるのは分かってたのですが、もう錯乱して猫すら狼に見えてくる有様でした^^;
ちょくちょく殴ってた灰もご主人だったり、色々ポンコツでしたが、最後は何とか勝ててホッとしました“<(_ _;)


【6回目/○勝利/霊能者/2日目処刑】

イベント人狼っぽかったけど、参加者が減ったらしく普通卓になったので参加。
ふつーに2-2になりふつーに2日目霊ロラ。特に何もしておらんですw
最終日前日は壮絶な占2人の殴り愛になり、そして占い決め打ち成功で村勝利。しかしその裏で私はひっそりと真占誤認してました^^;


【7回目/●敗北/占い師/最終日襲撃】

ちょっと対抗の狂人占い師さん(恐らく初心者だったと思われる)を叩きすぎてしまったかな〜反省。
ゲームとしては、真狩を吊った時点で負けは決まってました。独裁者がいるルールゆえにPPが起きなかったので、最後まで夢を見られましたが、普通村だったら普通にPPで滅んでいるというね。
ちなみに真占い師は人生初でしたw


【8回目/○勝利/狐/最終日生存】

おそらく人生最初で最後であろう狐勝利!
前回狐だったとき、潜伏したけれど勝ち筋が見えなかったので占COしてみました。
2-1になって狂占霊欠けが見えてきましたが、1w吊れて占霊のラインが出来て私目線ほぼ狂欠け濃厚。
このまま吊られる流れかなーと思っていたら、投票直前にシトロン狼説、霊狐説、確白狐説(占欠け)などが噴出。投票先が定まらない気配を察したので、ココで駄目ならもう諦めようと思い、確率1/2で狼のグレーに投票しました。
結果は、そのグレーさんが吊られ、それで狼全滅、おうどん達成!
一票の重みって大事だな〜と思いましたw
欠けの悪戯のお陰で勝てましたが、ここしばらくの運は使い果たしてしまったかな…(° ┐° )
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる