目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

キッズを切り裂く者

シトロン

[シトロン]

キャラID
: YK060-849
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シトロンの冒険日誌

2016-08-03 08:20:51.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

人狼日記3

【9回目/●敗北/村人/1日目襲撃】

村2占霊狩猫狼3狂狐で、いつも素村遠いよなぁと言ってたらなんと素村!何故この構成で引いたし。
さて念願の素村でしたが結果はあえなく初夜トン。最後は狂人Yさんの狼COに翻弄されて村は滅んでゆきました。


【10回目/○勝利/占い師/3日目襲撃】

初日2-2から霊ロラ進行。対抗狼と見ていたので狼の白先に3日目占いを当ててみたら、翌日なんと3死体!!(狐猫狼)
猫噛み狼に白出ししていた対抗が破綻し真確定するが、翌日噛まれる。狩人は初日に抜かれていたんですねぇ。
割と村有利で進んだはずなのに最後は極限まで追い詰められました。恒例のQさんUさんの殴り愛になり、見事Bさんが狼を見極め勝利!!
最後「いや〜、コレBさん狼なら神っスな〜」とか言ってたけど死ぬ直前に白貰ってたの忘れてましたw


【11回目/●敗北/霊能者/最終日生存】

身内村、またの名を狂人と真占が入れ替わった村。
狂人の華麗な初日誤爆&初日襲撃で誰もが真占と思ったが、狩人のAさんは狂人である可能性を追い求めていました。
ワタシも単純にあり得るケースだけ求めてちゃあかんのぅ。最後はTさんの人間力に完敗。最終日前日にちょっと静かだった村人を安易に吊ってしまったのもいけなかったかな〜。


【12回目/●敗北/占い師/初日処刑】

6人。村村占狩狂狼。以下敬称略。
初日、狂人Aとの占いランになり、得票3-3の同数になり、そしてダイスの結果処刑されましたw
2日目にAがTに黒出し、直後にQ、Sが狩人COしA破綻。後からCOしたSは、わざわざ狂人を破綻させるために出てこないだろうと思いSを真とみる。
しかし地上ではQの殴りが強く、真狩が吊られてしまい敗北。ホント恐るべしはQさんの殴り力でありますよ“<(_ _;)


【13回目/▲引き分け/村人/4日目襲撃】

身内卓。欠けあり11人。
初日からずっと1-1で狂占霊のいずれか欠けが濃厚に。これが導火線となり最終日三つ巴で引き分けとなりました。
結局占いが狂人だったのに全て正しい結果を残してたのが印象的でしたw


【14回目/●敗北/村人/4日目襲撃】

真占い師が時間制限越えて発言してしまい、ペナルティ処刑を執行されるという不幸もあった村。
最終日前日5人中グレー3人、確白(私)、破綻狂人。グレーのうちU、Fが互いに票を入れる勢いで、Aは白置きされる。
そして私が噛まれたのでこりゃA狼かなーと思ったけど、U、Fが互いに票を入れてしまい敗北。
「私噛まれたらAさん疑ってねー」と強く言いたかったけど、確白のミスリードが怖くて強く言えませんでした。確白発言の力加減は難しいです。。


【15回目/○勝利/村人/初日襲撃】

初日に何となく狩人ブラフっぽい発言してたら初夜トンでござるの巻。
珍しくUさんが占い師で破綻。対抗のHさんが真占でしたが、完全に偽だと思っていて墓下でも散々偽偽言ってました。。ごめんなせい(;_;)


【16回目/●敗北/狐/3日目呪殺】

身内卓。狐共有あり13人。
この卓での狐率ハンパないですね。
2-1-1で初日に自称占い師襲撃、2日目狼吊の共有襲撃。
3日目、潜伏共有のCOがあり、このままだとグレーも狭いし吊られるなと思い脊髄反射的に対抗共有COしてしまいました。
残った占から共有に白が出ていたので、柱も兼ねて共有吊り私占いに。占いが人外だったらワンチャンあるかな、と思っていたら翌日みごとに溶けましたw
うーん、最終日に素村と殴り合える位の戦闘力が無いと狐潜伏はムリかなぁ。。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる