目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

王蜜毒蜂ハンター

おと

[おと]

キャラID
: IZ730-549
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おとのプレイヤーイベント

2024-04-12 20:40:55.0 2024-04-13 05:47:15.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
◆ ジュレイチ ~Final~ ◆
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2024-05-11 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2024-05-11 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • ジュレットの町 酒場前階段付近
参加条件
  • なし
イベントの内容
5月で3周年を迎える交流型イベント『ジュレイチ』ですが、5/11をFinalとし終了することとなりました!

まずジュレイチという交流型イベントを始めたきっかけを★★
(えるちのX投稿 ALTより抜粋しちゃいます!)

当時、「ドワ子集会」が盛り上がっており「ウェディでもやりたいね」とおとちゃんがつぶやいたことが全ての始まりです。
ジュレット新鮮市場で「ジュレイチ」はどう?可愛い&カッコいいピチピチのウェディが集まるってことで新鮮市場。
呼び方はジュレ1(ジュレットのサーバー1)ともかかってるし。
ナンパなジュレとウェディのイメージを変えるって意味で。
という、私のナイスでハイセンスな提案をおとちゃんが即採用。

こんな感じで、えるちとゆるっとはじめたお魚イベントですが、今では種族関係なくたくさんの方が遊びにきてくれるイベントとなりました!

普段は別種族でも、このイベントの為に魚に変身して遊びに来てくださる方も多くとても嬉しかったです! ジュレイチは普通のドレアイベとは違い、特にドレアの指定はなく、普段着や自分のお気に入りで大丈夫!イベント前には皆でイイネをしあい、顔見知りになったり、みんなと同じ仕草遊びの体操をしてワイワイと盛り上がったり。それからお喋りやいろんな人と写真撮ったり★
初心者さんや人見知りさんをプレイべデビューに向けてバックアップするイベントでもありました。

今回の開催でジュレイチはFinalとなりますが、仕草遊びの体操では『天灯』『花を背負う』をご用意頂ければと思います!

そして毎回恒例のお魚さんの種族を対象とした
・とれとれボーイ
・とれとれガール
こちらの発表もエンディングに致します!

普段はドレアの指定はないのですが最後ということもあり、私たちはフォーマルなドレアで皆様をお迎え致します。
もしマイコ枠に『フォーマルなドレア』がありましたら是非そちらでお越しください!
なくても大丈夫ですのでお気軽に★
2ヶ月に1回の開催とはいえ、3年間も続けさせて頂いたイベントなので少し寂しさもありますが、最後に皆様とまた楽しく笑って過ごせたらいいなと思っております!

また、youtube『シンちゃんch』にて生配信も行います!youtube見ながら一緒に盛り上げられたら嬉しいです!
それでは最後になりますが、5/11 土曜日にサーバー22のジュレットでお会いしましょう!
間違えてジュレット サーバー1に行かないでね!

~ジュレット新鮮市場 実行委員会~
◆エル、おと◆
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる