目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶アイドル

つあ

[つあ]

キャラID
: TL641-998
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 140

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

つあの冒険日誌

2026-06-20 08:24:54.0 2026-06-20 08:25:06.0テーマ:ルームメンバー募集

【新設/3ヶ月限定】エンド募集NG!初心者、復帰者限定多目的ルーム⭐︎

みなさんはじまして!メインから失礼します(^ ^)

私のようにまだ復帰したてでアクセがまだまだだったり、遊ぼうにもフレさんが減って誘いたくても誘えない!みたいな、同じ境遇の人達で集まってワイワイ出来るルーム作りたいなと思って募集かけさせて頂きました♪ver.8も始まるしね!

早速ですがまずはルームの募集条件⭐︎
・コアタイムは21時〜24時くらいの夜型ルームです。
・申し訳ありませんが初めて半年、もしくは復帰して半年以内の人限定です。
・募集はエンドNGでお願いします!逆にそれ以外だったらよっぽどの事がなければOKです♪※常闇、聖主護、咎人(もちろんシドーとかも)、初心者のルームなので参加出来ない方がいるコンテンツはルームチャットで叫ばないで下さいね!もちろんフレとしていくのは構わないのでエンド行く時に限りなにかの募集の流れで行くか、フレチャで誘う等で行ってきて下さい⭐︎
・インは週に1度以上している方でお願いします!
・何か目的があるとかじゃなくても構いません!友達欲しいなーくらいの軽い気持ちでもウェルカムです♪
・ある程度進むとエンドに挑戦したい!とかも出てくるかなと思いますのでこのルームは一旦8月末に解散を想定しています⭐︎
・アクセ以外にも、すごろく試練に天獄などどんどん募集しちゃいましょう♪

次は私の事⭐︎
・朝が早いので平日は21時〜遅くても23時には寝てしまいます( ; ; )逆に土日休みで暇なら結構インしてるので休みの日にガンガン募集させて頂きます!
※リアル優先なので主に過度な期待しないでね!あくまで場所の提供くらいなゆるーいスタンスなのでw
・アクセはレメディピアス?そんなあたりから作れていません!
・サブがいるのでそちらでも募集します♪

最後にルームの決まり事⭐︎
・募集はルームチャットでお願いします♪※もちろん元々仲が良いフレとかがルームにいる場合に限りその方はフレチャでもOKです!
・暴言、指示などは絶対NGです!厳しいようですがルム主判断で抜けてもらうこともあるかもしれないです。
・恋人などを探しての加入もNGです!
・ルムメン同士の揉め事は勝手にやって下さい!ルム主に過度な期待はNG、私も楽しむためにやってますので^ ^
・1ヶ月以上インされない方はすいませんが一旦抜けて頂きます!
・初心者ウェルカムなので装備耐性不問です!なので負けても怒らない方でお願いしたいです^ ^
・in.outの挨拶は仕事等で疲れてるでしょうし必須にはしない予定です。ただしルムメンさんの募集にたいして返事できる状態であれば、行くor行かないの返事をしてあげて下さいね(^ ^)

まあ、私自身がかなり適当でゆるいので、まったりのんびりしたい方よかったら一緒に遊びましょう!
加入希望者はいいね!またはこのキャラにフレ申請願います♪

人数の多いルームにするつもりはなく最大でも20人前後の比較的少人数のルームにする予定なので、あまりにぎやかなルームじゃない方が良い方はうちに是非遊びにきて下さい^ ^

最後に加入されたルームメンバーさんからいくつか質問あったのでのせときまーす。

Q.ルームメンバーとフレになってもいいですか?
A.当然どんどんフレになってもらって仲良くなりましょー!

Q.なんで3ヶ月の期間限定なんですか?
A.初心者復帰者を対象にしてますので、エンドNGにしています!なのでタイミング的に高次のルームに行きたい人も増えてくるかなと思ってます。ただ、リクエストもあるので一応8月末前にみなさんにアンケートでもとろうかなーと思ってます⭐︎

Q.体験からでもいいですか?
A.もちろんです!合う合わないは入ってみないとわからないですから!まずは気軽に入っていただけたらと思います♪

Q.防衛軍募集したいのだけどしてもいいですか〜?
A.もちろん!ガンガン行きましょう!

ルムメンとコインボス行ってきましたー!↓
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる