目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

アロア

[アロア]

キャラID
: YC273-446
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アロアの冒険日誌

2013-09-24 10:54:42.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

旅芸人だけのPTで災厄の王に挑戦!!(若干のネタバレあり)

現時点でのバージョンで最大の敵であろう、災厄の王に旅芸人8人で挑もうという、とっても楽しい企画です♪
果たして8人の運命はいかに!?

迷宮は棍使いをそれぞれのPTに3人ずつ割り振って、
なぎはらったり見逃したり、さくさく順調に玉座へ到達。
それぞれ扉の前で回復をしたり、耐性装備に変えて準備完了!
いざ出陣!隊長、作戦はありますか?

隊長「開幕全員ボケよう!」
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)!!!!!!!
旅芸人たるもの、一度はモンスターを笑わせたい。そう、たとえそれが災厄の王であろうと。

そして扉をくぐり、憤怒の形相で襲い掛かる災厄の王に向かって8人が一斉に・・・ボケた☆!
「miss!」(8連発)
隊長!やつは笑いがわからないようです(。´Д⊂)

アタッカー、サブアタッカー、ヒーラーと役割を決め再挑戦。
伝家の宝刀「ボケ」は泣く泣く封印・・・(´;ω;`)

結果・・・惜しくも時間切れ(T_T)
しかし最後はオレンジ色にまでHPを削ることができました。
おぉ!なんかこれ行けそうですね!
今回は残念ながら討伐に至りませんでしたが、
みなさんありがとうございました♪

次回の招集がかかるまでに、もう少し強化しておきます!
実は一度ザオ失敗しまして・・・
耐性装備にすると回魔下がっちゃうよね!?という言い訳(´・ω・`)
封印していたレンジャー(レベル35)のレベル上げしてパッシブとってきます・・・ガンバル。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる