目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

アロア

[アロア]

キャラID
: YC273-446
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アロアの冒険日誌

2013-10-04 11:10:37.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ネルゲル強に挑戦してきました (ちょっとネタバレ)

強かった~~~~(>_<)
途中、冥王が指をパチンとすると召喚されるお供が脅威でした。
部下の方が強いんじゃないの!?

私は旅芸人で参加させてもらいました。
もしかしたらバージョン1.1の強マリーン以来かも!?うれしい!
と思ったのも束の間、3体のお供に大苦戦。
おとなしくスパスタで来た方がよかったのかなと、心折れそうでした(ノД`。) うう・・・。

それでも頼れるメンバーのおかげで勝利!
いつもありがとうございますd(*^v^*)b
いつまでたってもタゲ判断ができなくてゴメンナサイ
勝利のあとはなぜか究極呪文の連発!
私の笑いの沸点が低いのか、連発されただけなのに大爆笑( 艸`*)
お腹痛いwwww
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる