目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米まもの使い

パンドラ

[パンドラ]

キャラID
: BN656-913
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パンドラの冒険日誌

2024-09-10 20:37:16.0 テーマ:フレンド

先日、獅子門、踊り子クエにて



こんばんわどら!
明日お休みのパンどら!
好きなパンはクリームパンどら!


先日、二刀流の短刀って
かっこいいんじゃないか
って気づいたどらよ。

思い立ったが吉日。
不可能を可能にするのが踊り子だったどら。

パンは獅子門と呼ばれる名ばかりの集落に
足を伸ばしたどら。


すると、踊り子師匠のところに先約が。


くぎ付けになるパンの双眸は
ルビーの様な輝きを放つ
みりょく的な女性から話せなかったどら。
んー、あれは多分聖女だったどらね。

あんなに可愛い子はなかなか見ないどら。
りりしさの中に見えるかれんさ。
がんばってもパンには真似できないどら!
とにかく聖女だったどら!!!


そんな聖女だったどらが
なんと、挨拶を交わすと軽快な返事を返しくれて
同じ踊り子を目指す者とわかったどら。


その後は意気投合を果たして
なんと……、


共に踊ったどら!!




一緒に踊ったらそれはもう友達どら!!


という設定の妄想を広げながら
今からインするどら。
今日見つけたら大富豪誘うどら。
逃さないどら!!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる