目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米まもの使い

パンドラ

[パンドラ]

キャラID
: BN656-913
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パンドラの冒険日誌

2024-09-15 23:50:19.0 2024-09-15 23:52:25.0テーマ:フレンド

ブラックティーチ号!


よーそろー!どら!

今日はエミリアたんと
海賊船に乗り込んだどら!!


かしこまるエミリアたん。
相手は海賊、足の開き具合がすんごいどら。

パンの隣はエル子どら。常識どら。

とりあえずいい人達だったので
ブラックバーボン頼んだどら!!
皮のお手袋500個分だったどら。
明日から内職が止まらないどら……。


ちなみに入り口でお姉の人と
民族の人がいたどら。

他に来てるお客さんだったけど
写真撮りたいって頼んだら
2人とも応じてくれたどら!
優しきお人!!幸あれどら!!



最後はお店の前でパシャリどら!
すんごい楽しかったどら~!
歌パフォーマンスすごかったどら!!

どこかで見かけたら眉間に
銃弾打ち込むどら!!
それが海賊の掟!!(違う)


明日は部屋の掃除で
インするかわからないどら。
でもインしたら遊んでね!


ふぃん
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる