目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えし公務員

カムパネルラ

[カムパネルラ]

キャラID
: ZI280-722
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カムパネルラの冒険日誌

2022-03-07 21:12:17.0 2022-03-08 00:30:57.0テーマ:写真活動

占い師の強化は…嬉しいけどもね?

次のアプデでバトマス強化きますねー!ずっと不遇

の日々を送っていたバトマスが輝くのはとても嬉しい
ですよ。運営さん、ありがとうございます!



…ちょっと物申したいのはもう一つが占い師ってとこ
ですよ。もちろんありがたいですよ?私よく占い師

使うし。さらに楽しめるのは嬉しいです。

でもさ…占い師って、この前強化受けたばっかりじゃ
ない!?もっとさ…もっと…強化を待ち望んでる職業
あると思うなぁ~

例えばさ…


遊び人 ダジャレの頻度減らすか拘束時間減らしておくれ。

あとパルプンテの強化してほすい。


あと、踊り子 扇がつええの来たからてっきり強化入るのかと…

今でも使う人が使えば強いと思うけどね?魔剣士でて
から万魔の席も奪われちゃったし、そろそろ輝いて

いいころだと思うよ?


次…スーパースター なんだい?この火力は?バギクロスが強化された?

地元で吹いてる春一番の方がよっぽど威力高いぞ。

もっとクセがめっちゃ強い方向でとんがらせてくれ。

最後に…海賊 偏見だと思いますが言わせてください。

この職業…産まれた時からほぼ息してないよね?

真っ先にテコ入れすべき不遇職No. 1だと思う。

お宝探す呪文?おいふざけてる場合じゃねぇだろ


まぁ戦士とか盗賊とかさ、強化してほしい職業を

言い出せばキリがないんだけどね…色々な職業を

楽しみたい私としては、そこそこ出番ある占い師の

連続強化にちょびっと物申したくなったのですよ。

運営さん、どうか真の不遇職たちに光を。
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる