目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えし公務員

カムパネルラ

[カムパネルラ]

キャラID
: ZI280-722
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カムパネルラの冒険日誌

2024-04-03 01:43:15.0 テーマ:仲間モンスターじまん

つよいじゃないか、かつぶしマン!

みなさんバトロでバッジ集めていますか?

私、もともとバトロ大好きなのですぐにフリーバッジ
に手を出し始めたのですが…



そこで見つけたのですよ。



「ショータイムに火属性と土属性の耐性ダウン低下

 効果追加」…だと?



乗るしかねぇ、このビッグウェーブに






しゃあああああああああ


竜術士のお供は君に決まりじゃぁぁぁぁぁ


実際使ってみるとまじで相性いいな君。



もともとスキルラインに状態異常成功率アップを

いっぱい持ってるのに加えて、やみしばりのフリー

バッジももてるから、耐性もってる奴ら以外には

ガンガンデバフ入ります。

ルカニ2段階とか!(魅了いらねぇ)

呪文耐性2段階ダウンとか!(魅了邪魔)

マヌーサまでかけちゃう!(なんで魅了つけた)

なんとスピンブレイクで攻撃力も下げてくれる!

(マヌーサ+ヘナトスで魅了しても役立たず)






ある一点の欠点を除けば、安定感抜群のバトルが

できます!

特に、ストーリーのボスたちは耐性ガバガバなので

レベルや立ち回りとか適当でもノーデスクリア

できますよ。すごいぞかつぶしマン!


竜術士とコンビを組むと、呪文耐性低下&土属性耐性

ダウンのおかげで余裕のカンストダメージ

ルカニのおかげでドラゴラムしても高ダメージを

維持できちゃう!

なによりボスだから…



魅了されない!(重要)


そんな竜術士がさらに楽しくなるかつぶしマン!

お供にいかがでしょうか!

一家に一台!かつぶしマン!

この機に是非ご検討ください!
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる