目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えし公務員

カムパネルラ

[カムパネルラ]

キャラID
: ZI280-722
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カムパネルラの冒険日誌

2024-09-28 01:59:16.0 テーマ:仲間モンスターじまん

エビプリを一方的にぶん殴りたい

みなさま、元気にバトルロードやってるでしょうか?
私もいそいそと周回モードに入り、





だんだん脳死周回モードに突入しようとしています。




基本的には3個もらえるやつ回るので、エビプリ、

エルギオス、フラウソンをクルクルしてるのですが

1番イラッとするのがね、

個人的に



エビプリだったんすよ



アイツの踏みつけやら呪文やらですぐ死ぬ


このイライラをどうにか解消したくて辿り着いた

結論が




君だ






ゴーーーーレム!!!

普段全く使わない倉庫の門番がついに輝くときを

迎えているー!



ゴーレムをね、エビプリ特化でバッジつけたら

すごく快適性が増しました!


そもそもコイツの何がいいかって、メルキドの秘宝で
HP爆上げできるので、


 
踏みつけを耐えます(キリッ




転びガードつけてれば無視して殴れる!

回復が間に合いそうになければ瞑想して自己回復!





いいじゃんと思ってたら…いてはで掻き消された…






いや、諦めない!

そこでアンルシアバッジだ!いてはガード!

ここにキマイラロードのマホカンタも積めば呪文も

無視して殴れる!



眠り耐性も積んだら、ほとんど事故らないハード

パンチャーが爆誕しました。

色々模索しがいがあるのが楽しいね。バトロって。
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる