目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔王でござる

ととロト

[ととロト]

キャラID
: LY860-082
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ととロトの冒険日誌

2019-08-25 16:58:56.0 テーマ:仲間モンスターじまん

バトン日誌

1)キャラの性格

ズボラで自堕落で、適当でスリムで、大のめんどくさがり屋なので
最近は顔文字だけで会話するようになっている。
(^○^)の顔文字一つだけで挨拶から返事やらお別れの挨拶やら幅広く
対応できるので便利(*゚∀゚)

2)ティアの好きな場所

カシャル海底神殿の水の塔がよく見える広場のあたりは
眠くなりそうなBGMにたゆたう日の光や水が神秘的で、
眠れないときはいつもここでお世話になっております。

ん ゴード前?
いやあそこはただの放置場所で別に好きな場所ではないしw

 3)バトンを送ってくれた人はどんな人?

武の申し子のとんでもないデブの武闘家で、まわりからは
「で武」と恐れられているで武の中ので武闘家。

それなのに猫を飼い始めてからは「ぬこ様 (*´ω`*) 」と
ふぬけになってしまってけしからん。
その猫に命を狙われてるとも知らずに・・・

早く首の頚動脈を爪で引き裂かれてしまえ(*゚∀゚)バカチンが!

4)ドラクエが終了したら…?

なくなったらなくなったで別に構わないとは思ってはいるが、
ここで知り合えた人達とはもう会えなくなると思うと切なく
なることはごくたまにあります。

それにここまでたくさんの普通の人が集まる大型MMORPGの
オンラインゲームはこのドラクエ10がおそらく世界中で最後の
ゲームになるでしょうから、そういう意味でも今を大事にして悔い
のないように遊んでいきたいですね。

5)リア充について

元官僚の親父さんに殺されたあの人のようなリアル獣、略して
「リア獣」じゃなければなんでもいいんじゃないすかね。

ドラクエ10よりも大事なものが出来て「リア充」になって卒業
していったフレもおりますが、私からは「お幸せに(ノ´∀`*)」
の気持ちだけです。

6)最後に

ふぅみんもといで武のせいでバトン日誌を書くはめになって
しまったじゃないか!
ふざけんな で武!
今度またコインボスを奢られるふりをしてコインをぶち込んで
やるから覚悟しておけ!

あと姉はおサボリばっかしてないで早くログインして私の相手を
しろだも!
ストーリーが未だにver4.3で止まってるからver5までには
終わらせておきたいもw

そうそう当然ver5は買いますよ(^○^) 

ドラクエ11のような配置済みの雑魚敵を手抜き強モードにして
きそうな不安はありますが、一応楽しみにしてますよ。

リッキーが帰ってきてくれたらもっと嬉しいけど、りっきーは
おそらく今頃ドラクエ10オフラインverの開発で忙しいでしょうから
それが終わるまで気長にりっきーの帰りを待ちますよ。

まあ本人は二度とドラクエ10には関わりたくはないでしょうけど、
それは私が許しません (*゚∀゚)

次こそは過労死するまで頑張ってもらわないとですね。



あとはこのバトンを誰かに渡さないといけないようだけど・・・

ハゲで変態の「アヤナミ」といつもねみーばっかの「るか姉」と聖母の「リリーさん」に託しておきます。
あとはまかせました (^ω^)












いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる