目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夜の神殿の恋人

こはね

[こはね]

キャラID
: GR917-787
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 138

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こはねの冒険日誌

2025-12-28 16:16:33.0 2026-01-11 04:39:55.0テーマ:チーム紹介

チーム依依恋恋‐絆‐(いいれんれん)       ーその物語に、あなたの名前が加わるならー

アストルティア冒険者の皆さま、こんにちは♪

ドラゴンクエストX
チーム 依依恋恋‐絆‐(いいれんれん)
リーダーの こはね です。

数えきれないほどの冒険と、出会いと、別れと、すれ違いの中で
それでも「一緒に冒険した時間と想い」を大切にしたいと思い、このチームは生まれました。 【依依恋恋‐絆‐という居場所】

依依恋恋‐絆‐は、2025年1月・9月に産声をあげました。まだまだ未完成なチームです。
現在のメンバーは 17人(全員メインキャラ)。

夜20時頃から0時頃を中心に、それぞれの生活リズムを尊重しながら集っています。

チームの規模は大人数にはしません。
最大でも25人まで。
それは、
「名前を知っている仲間」
「声をかけ合える関係・配慮」
「誰かの不在に気づける距離感と思いやり」
を何より大切にしたいからです。

ここは、ただの集団ではなく、
物語を共有する仲間たちの居場所、帰る場所でありたいと思っています。


【このチームが大切にしていること】

強さや効率がすべてではありません。
知識を誇る場所でも、誰かを利用し承認欲求を満たす場所でもありません。

依依恋恋‐絆‐が大切にしているのは、
・仲間への思いやり
・言葉への配慮と距離感
・一緒に遊ぶ時間そのものを楽しむ心

in / out の挨拶をお願いしてますが、それは
「今日もここに来たよ」「またね」の小さな合図。
そんな一つひとつを、大事にしています。
VCなどの外部ツールは使わずアストルティアの空下、言葉を、想いを交わしながら冒険していきたいです。
【チームの空気】

復帰したばかりの方も、歴の浅い方も歩んできた年月の長いベテランさんもいます。チームチャットでは、どうでもいい話が始まり、誰かが拾い、いつの間にか笑いに変わっていくそんな、やわらかい時間 が流れています。
エンドコンテンツも挑みますが、ギスギスとは無縁。勝つことも大事かもしれないけど一緒に挑んだ記憶、楽しさを大切にしています。


【この物語に、あなたを】

もし、
誰かと並んで冒険したいと思っているなら「居場所」を探しているなら
まずは 体験入隊(メインキャラ、社会人さんのみ) 
から、依依恋恋‐絆‐の空気に触れてみてください。
チームには合う・合わないがあるとおもいます。
その点も含めて、誠実に向き合っていきたいと思っています。

この物語は、まだ続いています。
ページには、余白があります。

もしご縁があって、
一緒に歩める時間が生まれたなら、それを大切にできたらと思います。

沢山の記事の中から見つけてくださり、最後まで目を通していただきありがとうございました。

興味を持ってくださった方は、
こはね までフレンド申請をお願いします♪

GR917-787 こはね
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる