アストルティア冒険者の皆さま、こんにちは♪
チーム 依依恋恋‐絆‐(いいれんれん)
リーダーの こはね です♪
ここ数日、新しい仲間との出会いを求めて募集日誌を書かせていただきました。
たくさんある募集日誌の中から見つけてくださった皆さま、
本当にありがとうございます♪
今回は最後に、
依依恋恋がどんな仲間と一緒に遊んでいきたいのか
について少し書かせてください♪
依依恋恋には、いろんなメンバーがいます。
長くドラクエXを遊んでいる人もいれば、
復帰して楽しんでいる人もいます。
エンドコンテンツが好きな人もいれば、
ストーリーや育成など、いろんなコンテンツを楽しんでいる人もいます♪
だから募集するときも、
「これができる人」
「このコンテンツに行ける人」
といったことだけで仲間を探しているわけではありません。
それよりも、
挨拶や誰かの話にちょっと反応してみたり、一緒に遊んだら「ありがとう」と言えること。
仲間への思いやりや気遣いを忘れないこと。
そんな一つひとつを大切にできる方と、一緒に遊んでいきたいと思っています♪
もちろん、新しいチームに入って最初からたくさん話せなくても大丈夫です。
少しずつ会話に入ってみたり、募集に参加して一緒に遊んでみたり。
慣れてきたら自分から
「これ一緒に行かない?」と声をかけてみたり♪
そんな小さな関わりから、少しずつ仲間になっていけたら嬉しいです。

【依依恋恋‐絆‐について♪】
現在メンバーは 26名(全員メインキャラ)。
コアタイムは 20時頃~0時頃 が中心です♪
大人数のチームを目指しているわけではなく、
一人ひとりとの関わりを大切にできる規模で活動しています。
チムクエの強制はありません♪
チームイベントも基本的には行っていません。
VC・外部ツールは使用しません。
固定・相方探しを目的とした加入もご遠慮いただいています。
普段のチムチャや一緒に遊ぶ時間の中から、自然に仲間との関係ができていくことを大切にしています♪
【募集について♪】
・社会人の方
・メインキャラの方
・in / out の挨拶ができる方
・仲間への思いやりや配慮を大切にできる方
・チームのルールや方針を守れる方
チームには、それぞれ合う・合わないがあると思います。
そのため依依恋恋では、まずは体験入隊で実際の雰囲気を知っていただいています♪
一緒に遊んだり、チムチャで過ごしたりしながら、
依依恋恋が自分に合うチームか感じてもらえればと思います(´ω`)

それぞれ好きな遊び方を楽しみながら、仲間との時間も大切にできる。
そんな方と一緒に、これからもアストルティアを冒険していきたいと思っています♪
この日誌を見つけてくださったことも、ひとつのご縁かもしれません♪
「ちょっと気になるな」と思っていただけましたら、
こはねまでフレンド申請をお願いします♪
GR917-787 こはね