目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちびっこレジェンドホース

とうこ

[とうこ]

キャラID
: JX220-994
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

とうこの冒険日誌

2022-04-09 01:21:19.0 2023-10-24 18:20:05.0テーマ:イベント

私と歌パフォの浅いカンケイ

歌パフォ、色々な人がやっていますね~
私はクリスさんを最初に見た時点でこれはもう全く敵わないなと思い、それからは自分でやる時は軽い気持ちで楽しんでいます。

昔から好きな音楽がほぼ誰とも合わない私ではありますが、今回はこれまでの私の歌パフォ使用曲を一挙公開してみましょう。

食べよう!ラーメン 1分55秒
初音ミク 東風(矢野顕子カバー)  4分29秒
太陽の子どもたち 小野リサ 2分30秒
盗めない宝石 クロノクロス 4分36秒
ピエトロの旅立ち ポポロクロイス物語 4分20秒

短かったりゆっくりな曲が多いのは簡単だからですw
私が最初に作った『食べよう!ラーメン』をお友達のぐりちゃんに披露したら感激して歌パフォを始めるきっかけになったようです。
ぐりちゃんは私を歌パフォの師匠と呼んでくれますが、一瞬で遥か彼方まで成長してしまいましたw
いやーほんと天才っているんだな~と思います。

そんな天才ぐりちゃんと凡才私の歌パフォ新曲は10日(日)のルームイベントで観られます。
演者はルームメンバーだけですが、見学は自由なのでどなたでもお越しください、と宣伝w
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる