目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちびっこレジェンドホース

とうこ

[とうこ]

キャラID
: JX220-994
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

とうこのプレイヤーイベント

2022-07-25 06:28:02.0 2022-07-29 08:06:10.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
プクリポウマ娘集会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-07-29 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2022-07-30 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • 中央トレセン学園
    レンドア北にいる土地管理人リステアから
    他の人のマイタウンへ→マイタウン名でさがす
    「中央トレセン学園」と入力すれば行けます
参加条件
  • あり
  • プクリポでウマ娘のコスプレをしている事
    他種族の場合はプレゼントのじゅもんで貰える仮装メイクお試し道具をイベントの直前に使用
イベントの内容
プレゼントのじゅもん「ジユウにイメチェン」で仮装メイクおためし道具が10個も貰えるようですね~
ハロウィンにまた開催したいと思っていましたが、イベントがない年もあった気がするので、みんながプクリポになれるこの機会に第二回プクリポウマ娘集会を開催します!

前回は告知がイベント直前だったので「えっ!第一回あったの?」という人も多いと思いますが、ぜひこの魅惑の癒しイベントを体験して欲しいですね。
私自身は前日のチキンレースとプレイベ連日開催になりますが、利用券がもうすぐ切れるのでなりふり構っていられません! イベントの内容を説明します
①イベント直前に仮装メイクを使いプクリポになる
②プクリポのウマ娘と交流

これだけです。
プクリポに添加物は必要ありません。
耳がデフォルトで使えたり、他種族と使える髪型や服のサイズが違うので多少調整する事になるかもです。事前に妖精のおでかけ姿見を使って確認しておくと良さそうです。

会場は前回と同じ中央トレセン学園を借りる事ができましたが理事長(キリサメさん)が多忙により不在との事なので、及ばずながら私が進行したいと思います。 中央トレセン学園は1番地のクレーンゲーム場が非常に写真映えするので頃合いを見て移動します。
それでは皆さん夜12時に魔法が解けるまでプクリポウマ娘を満喫しましょう!

タイムスケジュール

22:30~ 会場入り可能
23:00~ 2番地前に集合 自由に交流 
23:40~ 1番地クレーンゲーム場に集合
24:00    魔法終了
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる