目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

輝晶獣ホイミスライム

ほいみん

[ほいみん]

キャラID
: DM635-444
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほいみんの冒険日誌

2023-02-22 23:02:08.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

夜の部 きりん さん、にいってきました。

個室接客雑談?
の有料指名バーというのかな?
に行ってきました。

フレが経営していて、フレのスタッフを指名しました。

指名料は払ったよーー

おひねりで、あめちゃん買いました

こんなとこは、リアルでもないんです
ティアでもないよ

すこしだけきんちょーー

ぷくなので、いがいと、らくでしたね

あれ、ほいみんいないぞ?
ピコじゃん><
ピコじゃないです

どちらかが、ほいみんだな?
ほいみんは、4世います
4世て、甥の息子なのかな?
甥はほみろんかな?

まあーともかく、個室接客のお客さんて、金払いスゴイの。
簡単に、飴ちゃんて、おひねりぽん
推し花てぽん、すごいね

フレだからかっこーつけよーとかおもたけど、
手持ちがなくて、、;;
飴ちゃんでーごめん

またいくけど、やっぱり飴ちゃんかも

推し花買うのは、すごい勇気いるね

個室接客の中では、優良店だと思うので。

きりんさん、おーーよろしくです

きりんさん、人気あるみたい。

あーついでに、フレ(ただのしりあいです)に今度は予約入れよーー

と思います。

突然やってきたから、イベ主(知り合い程度です)も驚いただろーーし
フレ(うん、知り合いですよ)も、びっくりだよね。

ごめんね

ほいみん、今日はプくでした。

の、巻、おわり

@話は、変わるのですが、
裁縫のlvカンストして、防衛も将帥Zになりました。

イベントやるなかで、バトルぜいは少ないのですが、少ない中の、ほんわりぜいです。職人もやり、イベントもしてる

頑張ってる人もいる、から、ほいみんだけでないです

ほいみん、どらぽん、Wキャラです

こんごともよろしく
でーす

ほいみん=戦闘キャラ(真面目系、遊びなしにん???)
どらぽ~ん=イベントキャラ(遊び人?遊びの関係? 危険物?)

どうかよろろです

きりんさんお、宣伝です

きりんさんを
よろろしくです

水曜日と金曜日かな?
20時から23時まで営業ですね

フリーもあるかと思うので、告知見てねー

ユナさんの告知だよーー

きりん 夜の部でーす

ありとーん

ユナさんとも、顔見知り程度なので、ほいみんの日誌におこーかもしれないので、ここにきて、びびりです

すまん

なんか、いいねしてね

よろぷく
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる