目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流ポンコツ

リュケイオス

[リュケイオス]

キャラID
: PZ888-500
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リュケイオスの冒険日誌

2016-11-14 00:34:24.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ドレア研究会開催させていただきました!

みなさまごきげんよう、新米ドレア研究者のリュケイオスにございます

今回初めてプレイヤーイベントを主催する側になってみました
(いつもは参加側ばかりでしたので)

正直ね、人来ないと思ってましたよ
初主催だし、告知にも対応遅いって書いていたしね
ところが時間になったら続々と人が((((;゜Д゜)))

とりあえず皆さんで雑談でもって感じでグダグダになりそうになったのですが
我がフレンドにしてチームメンバーのステッキさんの提案でドレア講座が 御自身のドレアを詳しい解説付きで次々披露して下さいました
(本当にありがとうございます) お次は皮装備普及委員会会長のしょうやさんのドレア講座
初期装備を着こなすのはさすがですよね〜 初主催でこれだけの方々に来ていただいたのは感謝の極みですm(_ _)m

次回も・・・やっていいのかな?
最後に私めのドレアをここで披露www

今回は職専装備縛りでコーディネートしました

頭・レンジャーシャプカ
体上・戦士のよろい
体下・賢者のローブ下
腕・まもの使いブレス
脚・魔法使いのブーツ

そのままでは全部装備できませんので、種族装備(レベル1からな上全職装備可能)にドレスアップします
カラーもオリーブやブラウンなどのお安いものをセレクト

初心者(ネルさん攻略前)でもできるドレアを作りました



以上です、長ったらしい文章にお付き合いいただきありがとうございました

いいねが多かったり、次回希望コメントがあれば次回も企画しようかと思いますw
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる