目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流ポンコツ

リュケイオス

[リュケイオス]

キャラID
: PZ888-500
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リュケイオスの冒険日誌

2016-11-21 00:06:03.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第2回ドレア研究会、活動報告

みなさまごきげんよう、最近買い物中に献立考える時つい「グローバルスター」の立ち方になってるリュケイオスにございます

活動報告なんですが、すいませんごめんなさい、イベント中の写真撮り忘れたマヌケな主催者とはこの私ですwww

今回は私を含めた5名によるドレア披露&解説ができました(*^^*)

次回以降も披露&解説してくださる参加者さんが増えるといいなぁw

最後にイベンターさんの告知タイムを設けたら意外と長くなってしまいましたwww
集合写真だけは撮れたので、今回はこれで勘弁してくださいw







ここからは余談です このイベントにも来ました、「寝落ち神」!

兜を被らされた風なイタズラをされているのが今回寝落ち神の加護を受けしもの「ミリア」さんです(ちなみに我がチームメンバーですwww)

ミリア嬢を中心に生首会&雑談という不思議な二次会へw

みなさまが帰られた後も起きる様子も無くアウトされましたwww

寝落ち神には充分お気をつけくださいw




正直まだイベント内容など手探り状態ですが、これからもお付き合いくださるとありがたいです

ではまた来週!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる