目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流ポンコツ

リュケイオス

[リュケイオス]

キャラID
: PZ888-500
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リュケイオスの冒険日誌

2016-12-04 10:53:41.0 2016-12-04 10:56:25.0テーマ:チーム紹介

チーム〔グラズスヘイム〕メンバー募集(皮教への誘い編)

みなさまごきげんよう、プレイヤーイベント参加推奨チーム
〔グラズスヘイム〕
のお飾リーダー、リュケイオスにございます

最近メンバーの尽力により、チームレベルが20に到達しましたぁ!
(チームのみんないつもありがとうm(_ _)m)

今回もメンバー募集のお願いです








※しばし茶番劇にお付き合いください リュ「こないだのスノボ集会楽しかったなぁ、あんな感じのイベントもやってみた・・・」

???「おい|ω・`)」 リュ「うおっ!しょうやの兄貴!びっくりしたじゃないかε-(´∀`*)」

しょうや「うむ、ここでバベット君と語っていたのだ」

リュ(どんな話しかは聞かないでおこう・・・)

しょうや「共に精進してあのチョコレート色の皮のよろいに身を包もうと」

リュ(聞いてないのに・・・)

しょうや「ところで!」

リュ「!」

しょうや「この間の募集記事!あれはなんだ!」

リュ「え?・・・あぁ、お嬢様のお願い編のこと?」

しょうや「俺の願いも聞けぇ!」

リュ(・・・そうきたか!)

しょうや「・・・場所を変えよう・・・」 リュ(何故王の御前でこんな事に・・・)

しょうや「まずはこの前の募集記事のダメ出しを3時間ほど・・・」

リュ「!」

しょうや「と言いたいところだが!私は皮教の布教(皮装備の普及)に忙しいから手短にしてやろう、この前の記事ではプレイヤーイベントへの参加が必須のようにも取れる、もっとライトに楽しくわちゃわちゃできる間口の広いチームをアピールしたらどうだ?あと・・・」

リュ(やっぱり3時間コースかな?)

しょうや「聞いてるのか!」

リュ「あ、うん、聞いてる聞いてる」

しょうや「ホントに聞いてるのか?まあいい、そうだ願いだったな、リーダーよ、私はかわいい子の募集を求む!」

リュ「可愛い子ね、わかったよ(ホッε-(´∀`*)今回は比較的ハードル低いぞ)」

しょうや「そうか!ちゃんと皮良い子を頼むぞぉ!」

リュ「・・・・・・・・・ん?」

しょうや「・・・ん?」

リュ「可愛い子、だよね?」

しょうや「そう、皮良い子、だよ?」

リュ「OK!募集しとくぜ!」

しょうや「そうか!ではよろしく頼むぞ、私はこれから布教に行ってくる」

しょうや「皮装備に栄光あれぇぇぇぇ!」



※注:実際のしょうやさんは・・・あれ?こんな感じかもwww

ともかくここからは募集になります プレイヤーイベント参加推奨チーム〔グラズスヘイム〕はメンバーを募集しております

【皮装備すらお洒落にドレアできるエンジョイ勢】

【皮装備使ったドレアって何よwって興味を持った方】

引き続き

【女性プレイヤー】

【プクリポ】

も募集しております

要はライトなエンジョイ勢チームなんです、プレイヤーイベントってなんぞ?と興味があれば是非お声掛けください、毎週日曜夜20時から【ドレア研究会】というイベント(詳しくは告知参照)を開いておりますので、お気軽にお越しください

〔グラズスヘイム〕はみなさまの参加をお待ちしております

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる