目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊いじられキャラ

パール

[パール]

キャラID
: BZ303-058
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パールのプレイヤーイベント

2021-02-20 08:33:03.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【RP】リーフィング・レルフ
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-02-20 15:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-02-20 16:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • グレン住宅村
    草原地区
    1276丁目6番地
参加条件
  • あり
  • 今回は見学ありです。
    見学する上での話
    出来れば離席マークつけてください。わかりやすくする為。もし何かあればBLさせていただきますね。見学者は出来れば、うろうろせず見学してください。席には出来れば座らないように…。
    大きい魚・ 仲間モンスター(ゴーレム禁止)
イベントの内容
【入る前に説明】
RPはなりきりの事です!(説明力皆無なので)
周り(白チャ)はキャラクターの台詞
() は描写や心の声
「」とか「 などは中の人の発言。
【見学者様へお願い事】
見学ありにしますが、離席マークつけてください。後は二階にあがったりするのはやめてください。静かに見学してください。フレさまとかでしたら、私にフレチャしても構いませんが対応によっては遅れます。荒らしとかでしたら冷静な対応でBLさせていただきますね。

【フレーバーテキスト】
静かな草原の場所に、前まであった花の店がなくなり緑の自然豊かな飾りになっている。
花の店は何処へ行ったのだろうか…。
店へ入ると、葉っぱ(草)の自然豊かな香りがする。何故か、花の店のメイド長が居る。
詳しい部屋案内はちゃんと看板(ドラキーマの写真立て)に載っている。まだ新しい店で初開店らしい。未完成な部分(家具)があるとか。そのようなお店に貴方は足を踏み入れる。




メニュー
料理系200G
・リーフサラダ
【人参、レタス、トマト、セロリが入ったサラダ。ドレッシングは無料でごまだれかレモンのどちらかを選べれます】
サンドイッチ(卵、ツナ、ハム、カツ)
【この4種類のうち3種類まで選べます。4種類(卵、ツナ、ハム、カツ)を頼むと追加料金で+50Gです】
※看板メニュー
ドリンク系(お酒)
150G
※メイジドラキーに料理 タホドラキーにドリンクが載ってます。




【いつもの】
今日は14時半からの歯医者なんで遅めの開催です。ごめんね。一応、保険で代わりの主催(RPフレ)にお願いしております。時間になっても私(主催)が現れない場合は代わりの主催様の合図ではいってくださいね?

一応、見学者専用の席を家入って右のソファにもうけますね。
では、遅めからなので時間間違えしないように! 写真には載ってませんが、ちゃんともうけてます。(ソファ)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる