目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊いじられキャラ

パール

[パール]

キャラID
: BZ303-058
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パールの冒険日誌

2021-02-24 19:41:11.0 テーマ:その他

NO.1 RP紹介途中変更あり

RPフレに便乗して書いていくよー。

その前に…ご報告。今日(2月24日)相方出来ました!ルナでーす。日誌に載せる前に大好きフレ二名に紹介したー♪

では、気をとりなおしてRP紹介していくよー! 名前:ネラリア・リーフ
二つ名:忘却の少女
性別:女
性格:泣き虫、甘えん坊
趣味:動物を見る事
武器:鎌
説明
元々は、とある暗殺グループに居た女の子
耳が聞こえなくなりリアクターなしじゃ生きれない。今は大好きなお兄ちゃんの家で面倒見てもらってる。パンケーキで何でも許してくれるらしく、過去に飛び降りしたらしい。
理由は大好きなお兄ちゃんが笑わなくなったからという理由。基本、○○お姉ちゃん、○○お兄ちゃんと呼ぶらしい。



この笑顔で死ねる。??? シスア・パール

説明は略すよ。前のRP「黒服少女」みてね 名前:トルマ・リーフ
二つ名:悪事の男
性別:男
性格:クズ
趣味:人を殺める事
武器:鎌
説明
ツユの夫であり、ネラとユミの叔父にもあたる。トルマの弟夫婦がネラとユミを捨てた事を聞いてそこから、ネラにトラウマを植え付けたり傷つけたりするようになる。ネラの面倒を見てくれてる人達からは警戒されてる。今は呪いのせいで近付けないだとか。



※キャラは女だが、男と認識で……… 名前:ローズ・パール
二つ名:完璧魔術メイド
性別:女
性格:真面目、冷静
趣味:紅茶をたしなむ事、本を読む事
武器:短剣(双短剣)
説明
とある王国の主…キャロラ・パールの元で働いてるメイドであり兄のレオ・リーファと一緒に働いてるだとか。不老不死のメイド。キャロラとレオらしい。
色々な王国に出張メイドしてるだとか。なのでツユ・リーフとトルマの事は知っており、ネラとユミの実の父の元でも働いてたとか。言伝でネラとユミを探してるらしい。

※眼鏡してますが、白の衣装になると眼帯をしてます。それは会ってからのお楽しみで。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる