目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊いじられキャラ

パール

[パール]

キャラID
: BZ303-058
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パールの冒険日誌

2021-02-25 22:27:34.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

フレ二名とフレのフレとデルメゼ1♪

はい、灯油が来るのを分かってながら、デルメゼ行ってきました。

実はデルメゼ誘拐されたんですよ。
破魔石が415個あることに。。。。
私はデルメゼ自体が6ヶ月ぶりなんで…賢者の操作忘れてました。雨のタイミングどーやったっけ?!とかなりつつ。急いでたので写真はありません。そして私(賢者)とリンクしてくれてる人が一緒に死ぬとかなんやかんや…。そして二回ぐらい事故って、リンク先のまもさんに「好き」っていわれました。


「いや、草」とか「」で返しました。。








とりあえず、私はデルメゼに関しては道具か賢者しかできません。なので許してください。お時間ある時は誘ってくれて構わないけれど、フレとジュレ1で話す事が楽しくなってる……。相方も今度まきこんで、皆ではなしたーい!

ルナ…ごめんなw巻き込むよw
常闇(全部称号持ち)
レグとDK5済み
イカ5赤

聖守護者
赤、翠、黄は3済
紫1.2済3放置
蒼 1、2済 3黄色


ということです。
常闇行かなすぎて耐性捨てました。
聖守護者は、基本な耐性出せます。。。

紫(僧、天地、武(一応))
赤(道、賢)
翠(僧、魔法、魔戦(一応))
黄(賢、デス(即ザオ自信ない)、魔戦(一応))
蒼(道、賢)

ほぼ、かぎられてますね?ごめんなさーい!!!

フレ募集中です。基本、大富豪、賭け以外ならついていきます。夜はインしません!それでも宜しい方はコメ下さい♪
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる