目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊いじられキャラ

パール

[パール]

キャラID
: BZ303-058
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パールの冒険日誌

2021-03-04 14:46:31.0 テーマ:その他

海の世界に落ちた姉妹

何か、フレみたいにしたくて……。くそざついよ!?

人間のキャラが登場してますが、うちのメインのサポなんで仕草なしですよ。 「姉さん、ここ…海だよね?それに私達は王都カミハルムイに転移したはずだよ?」

『まあ、少し歩いてみましょう?海の中なのに息が出来るなんて不思議よ?』 「姉さん見て!海の中なのに花、咲いてるよ!!」

『海底花畑という場所に近いのかもしれないねここは…』

「姉さん何で知ってるの?」

『本を読んでいればね』 「…!!!綺麗!!」

『ここが海底花畑っぽいね~』

「というか!姉さん…これ服…濡れてるんじや…」

『その時はその時よ』 「というか目的忘れてる!転移魔法!!!」

(発動なし)

『失敗してるよ?』

「もーう!やだっ!姉さんが唱えて!」

『転移魔法…』

(唱えると発動する)

「『ついたー!』」


みたいな?キャラは次の日誌にまた載せるよ
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる