目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊いじられキャラ

パール

[パール]

キャラID
: BZ303-058
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パールの冒険日誌

2021-04-17 16:26:04.0 2021-04-17 17:36:03.0テーマ:その他

マキナ関してだよ♪

はい、せつめーい!

※変更はあると思うから借りで!

【アルカナの黒薔薇】という名前
【効果】
その黒薔薇がかかれてる方だけ、強化されて、魔術、特技などが早く発動する。
【デメリット】
弱点が確実に効く事。
【特殊効果】
特殊効果追加で、相手が例え、透明になってても、気を消してても位置がマキナにバレる
【部位】
左腕は確実に黒薔薇がかかれている
左目(黒アイパッチ)にも黒薔薇がかかれている。
※基本は左全身が強化されると思って!


続いて技名(術、術式、魔法、結界)と効果だよ

【連絡術式-れんらくじゅつしき-】
少量の魔力があれば誰でも使える黄色の魔法陣
※誰にでも連絡取れる設定

【拘束術式-こうそくじゅつしき-】
名の通り、鎖で拘束したい部分を出来るよん
※例:貴方の両手と両足を鎖で拘束する。

【猛炎封術結界-もうえんふうじゅつけっかい-】
激しく燃えさかる結界を張り魔法(水以外)がかきけされる。相手からは奥(マキナ(達))が見えない。

弱点:水魔法

【コールドアイシクル】
凄く冷たいつららが3本ランダムに落とされる
イメージはマヒャデドスで。

【スノーストーム】
範囲を囲み、その囲まれた所だけ吹雪が吹く

【エレクトリック】
地面から四ヶ所にランダムで電気が光り、2~3秒でその光ってる部分に電気がはしる。
くらったら一定時間動けなくなる。







まだあるけど載せないよ!
既に黒薔薇が発動されてる為、発動早いよ!












マキナの弱点は「……」と「…」だね。













もしかしたら、変わるかもしれないからごめんね!一応、こんな感じ!













んじゃ!!!!!!!!追記ある際は更新していくよ!

質問あれば、コメどーぞ!
おさがりの写真(???
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる