目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊いじられキャラ

パール

[パール]

キャラID
: BZ303-058
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パールの冒険日誌

2021-07-20 09:48:37.0 テーマ:その他

RP 悲しい歌姫

名前:スミレ・カモミール
異名:悲しい歌姫
武器:扇
性格:ツンデレ
SV
「私はスミレ・カモミール、エテーネ王国の歌姫」
「私の周りには何が見えるんだ?」
「ただ、私はディーパと並んで歌いたいだけなのに…」
説明
エテーネ王国の歌姫であり、ライバルの歌姫ドルミート・ディーパに憧れて歌姫になった、人間と魔族のハーフ。ただ、人間の血が強い為、魔族のハーフとは思えない程、肌がきれい。だが、25年間…ディーパへの妬みや悩みを抱え込んでいたからなのかよく、黒と紫の靄(モヤ)が現れるらしいが、本人には見えておらず、他人からははっきり見えるらしい。最近、ある人物とのツーショットにより、自分に靄がある事に気づくが、今も見えてはいない。













「…練習したって意味ない…どうせ…ディーパが優勝するんだから…いっその事、刺せばいい…」 「違う…私はそんな事を望んでない…ただ、ディーパと居たいそれだけなのに…でも…」 「誰も投票…してくれていない…どうして…なの…?私は…引き立て役なのか…?」
(声がまじっている) 「結局…ディーパには勝てないんだ…ずっと2位…」










【現状】
スミレはディーパの家でご飯を食べ、そのまま自分の城へ戻る。
そして、もうじきクイーン大会がある事にスミレはまた不安にかられ、闇を抱え込む。
誰にも助けを求める事が出来ないまま、当日を迎える事になる。


結果…また2位で幕が閉じる。
それからスミレは誰かに乗っ取られ、ディーパに致命傷を与える。恨みを持ってるかのように。そしてそのまま行方不明になる。







【中の人】
ロメスタさんの舞踏会を借りました!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる