目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チアガール

セトカ

[セトカ]

キャラID
: YJ306-264
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セトカの冒険日誌

2023-11-07 11:34:06.0 テーマ:おしゃれ活動

フレンドさん達とパシャ会!

突然ですがクイズです。
こちらの写真のロケーションはどこでしょう!?
ヒントはプクランド大陸のロケーションです。










正解は~……!









(ドラムロール)
じゃん!
ポプルの花畑でした~!
サブクエをやっていないと行ったことがないという方もいるかもしれません。
モンスターもキラキラもなく、釣りスポットでもないこの花畑。
小さなフィールドにお花がびっしり咲いていてとても可愛い場所です。

という事で今回はフレンドさんとパシャ会をしてきました!
花畑に似合うドレアを持ち寄りお揃いでパシャ会を、というのが当初の予定だったのです。
私もノリノリでドレアを考えていたところ、フレンドさんの1人(2枚目写真左)が案を見せてくれました。
なんとびっくり、私の考えていたドレアと使っているパーツや色合いがそっくり!
これはマズイと慌てて方向転換し、敢えて花ではなく蝶イメージでドレアを仕上げました(写真右)
実はもう1人のフレンドさん(写真中央)もそうだったらしく、こちらはカラーリングを変えてみたそうです。これも可愛い~! 寝そべりもいいね!
どのドレアでお揃いにするか3人で話し合った結果、どれも捨て難いということで各自提案したドレアで集まることになりました。だってどれも可愛すぎだし自分のもやっぱ好きだし選べねぇもん仕方ないね!
私は結局ボツにした初期案もゴミ箱から引っ張り出して作りました(写真右)。
ドレアを考えるのはもちろんの事、ポーズを合わせようとしてすれ違ったり、微妙な位置調整をしようとして逆にズレちゃったり、そんなハプニングも楽しいパシャ会でした!
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる