目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流のポンコツ

セトカ

[セトカ]

キャラID
: YJ306-264
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

セトカの冒険日誌

2024-02-21 00:43:44.0 テーマ:おしゃれ活動

セトカさんは形から入るタイプ

バージョン1オフラインからアストルティア入りしたセトカさん。
とりあえずエンゼルスライム帽を装備、旅芸人を選んでいたのでブーメランと適当に盾を装備しまして、ふと思いました。


ダサい!!!(岸辺露伴風)


とにかく見た目がダサすぎたのです。
エルフの平服にエンゼルスライム帽が。

急いでオルフェアまで行ってサフランローブなどを買ってみるも色が気に食わない……。
プレイ1日目にして課金しました。
夜狐の装束一式、あとドルボードも気に食わなくてりんご飴プリズムも買いました。

そんなセトカさん、細胞集めのお供に連れ回すサブキャラも適当な装備じゃ満足できる訳もなく。
ぜルメアに連れ回し、魔因細胞を売ったGを染色花に費やすのでした。 という訳でサブキャラのドレアも無事完成しました。写真右がサブキャラのマーシュちゃんです。
見ての通りセトカさんと髪型、髪色、顔が一緒です。いや、色々試したんですよ。
でもこの組み合わせが1番可愛かったんや!!
(自己肯定感ブチ上げていくスタイル)

装備は全てぜルメア産。
最近お気に入りのセトカさんドレアと似せて、赤と黒メインにアクセントでフォレストを入れています。
バトルマスターで育成しているので、動きやすさを重視して作りました。
いつか2人で課金ドレアを来てプレイベに行ったりするのかな……なんて思ったり思わなかったり。

オチがないので、装備集め中にぜルメアで2回全滅した事をご報告して締めさせていただきます。
皆さんも良きアストルティアライフを!
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる