目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流のポンコツ

セトカ

[セトカ]

キャラID
: YJ306-264
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

セトカの冒険日誌

2024-03-04 07:46:42.0 テーマ:おしゃれ活動

今日も今日とて推しが尊い

アストルティアナイト総選挙、盛り上がってますね。今年はイベント衣装も素敵でカラーリングに迷っていた所、フレンドさんから推しのカラーにしました!とのご報告が!
なにそれ私もやりたーい!とはしゃいでカラーリングした結果がこちら♪
いや白パドレカラーかーい!
というツッコミはなしでお願いします。
黒も良いけど白のが好きなんです!
腕、足、剣はパドレ装備をカラーリングして使っています。
今回のパドレ像のカラーですね。
写真右はナジーン推しのフレンドさん!
黒と赤のナジーンカラーにアイパッチもバッチリ決まってます!めっちゃ良き!
ところでヴァレリアとアスバルの衣装はあるのにユシュカ&ナジーンの衣装が無いのは何故なの……?
実装の際には剣と角と眼帯もお願いしますね!

最推しはパドレ様だけど、ナジーンも大好きです。
正直今回のイベントムービーだけなら圧倒的にナジーンが優勝だと思います(笑) 今回のパドレ像にマローネパラソル像を合わせるとてぇてぇが出来るんだ!とフレンドさんから教えて頂き即購入&配置。
ファラスも添えてマジてぇてぇ……。
女性キャラの中でもマローネ様はめっちゃ好きです。ほんと……パドレ様帰ってきてくれて良かったよぉ……(泣)
で、マローネ様の衣装発売まだですか?
髪飾りめちゃくちゃ欲しいんです!
絶対セトカちゃん似合うもん!
運営様ナジーンと合わせてよろしくお願いしますね!
このキャラの衣装が欲しい!って思ってる方は良かったらコメントで教えてください!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる