目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流のポンコツ

セトカ

[セトカ]

キャラID
: YJ306-264
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

セトカの冒険日誌

2024-03-14 23:41:47.0 テーマ:ハウジング

セトカ一族のお引越し

水やりを忘れていて枯れかけていたサブキャラ達の畑も無事収穫を迎え、かねてよりの計画を実行に移しました。

住宅村1区画の買い占めです。

現在2アカウント10キャラからなるセトカ一族。
マイタウン購入予定のセトカは単独、残り9キャラは3つの住宅村に分かれて暮らしておりました。
使用するルーラストーンは4つ。
メインのセトカはともかく、ろくにストーリーも進めていないサブキャラ達にルーラストーンの余裕などありません。
ひたすらブラックリリィを生産するセトカ一族にとっては水やりの効率化も重要な課題でありました。 未開のジャングル地区、採掘現場地区なども手付かずの区画があったのですが、水やりのしさすさを重視して水没遺跡地区に引っ越すこととなりました。
以前住んでいたフラワーガーデン地区の土地にはサブキャラ筆頭のマーシュを引っ越しさせました。
セトカがマイタウンを購入した際には水没遺跡地区へ引っ越してくることになると思います。
これでルーラストーンを1つ節約できました。 家は以前と同じくカフェラウンジの家。
外壁を黒から緑へ変更してみました。
自然豊かな景観に合っている……といいな。

バージョン7で家具庭具の設置数上限解放がされますが、正直50個じゃ全然足りません。
特に家具……3階まで部屋があるので当然必要な家具数は多くなります。
マイタウンを購入してLサイズの家など建ててしまったらもっと必要になること間違いなし……。
運営様、どうか更なる設置数上限解放を、なにとぞ……、
あとフラワーガーデン地区のマイタウン、金策しながら待ってます。
(デスサイズでモーモン強をワンパンする音)
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる