目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チアガール

セトカ

[セトカ]

キャラID
: YJ306-264
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セトカの冒険日誌

2024-04-25 10:19:22.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

今週の喫茶シトラス(第3回)

今週から店内をリニューアル致しました。
喫茶スペース&ステージを2階から1階に、スタジオを2階に変更しました。
カウンター内が広くなったので後ろから自キャラを見た時にちゃんとお客様の顔を見られるようになりました。 今回から店内イベントとしてドレアお披露目会を開催致しました。
皆さんの個性豊かなドレアを見られてとても楽しかったです!
楽しすぎて写真を撮り忘れていたのは反省……次回からちゃんと撮ります!
私もお披露目させて頂きました!
実際に感想を貰えると嬉しい……!
正直これがやりたくて雑談イベ開いてるところありますからね。
見に来るだけでも○なので良かったら遊びに来てね♪お披露目してくださったリナータさん、アルさん、ビンジャムンさん、ねこひとさん、ありがとうございました!
アストルティアナイト総選挙予選の宣伝に来てくれた 最後は店主より有能との声高いスタッフ、バアルゼブルさんが歌パフォーマンスを披露してくれました!
和訳付きの洋楽パフォとか凄すぎやろ……!
22時45分スタートだったのに終わってみれば23時半を過ぎていて、楽しすぎてあっという間過ぎました。

次回は5月1日(水)開催予定です。
皆様のご来店、心よりお待ちしております☆
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる