目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チアガール

セトカ

[セトカ]

キャラID
: YJ306-264
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セトカの冒険日誌

2024-05-30 09:10:06.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

今週の喫茶シトラス【第7回】

今週も無事開店と相成りました喫茶シトラス、7回目の営業日でした。
オープンからスタッフのバアルゼブルさんと二人三脚で営業しておりましたが、今回はヘスヴィルさんが体験入店ということで出勤して頂きました!
で、なんでこんな格好をしているかというと、ヘスヴィルさんが最近よくメイド服を着られていたのでじゃあ執事やるか……ということです。
今回のみの突発イベントでしたが、定期的にやってもいいかも……ww
次回からはいつもの制服に戻ります。
そしてヘスヴィルさんの正式加入も決定!
ウチの看板娘を可愛がってあげてくださいね☆ 今週も多くのご新規様、常連様にお越し頂きイベントも大盛況!
多くの方にドレアお披露目をして頂き時間が足りないほどで、ありがたい限りです。
お披露目ついでに自分が参加するドレア集会やイベントの告知も大歓迎です!
ウチでどれほどの宣伝効果があるかは……目を瞑って頂いて是非告知に来てくださいね。
ここからはセトカの個人的な近況報告になります。
写真は私の大親友(と思っている)ナナさんとのツーショット。
昨日のアフタータイムにパシャさせて頂きました。
写真のドレアはナナさん考案のドレアで、あまりに可愛いので頼み込んで真似させて頂いておりました。
ただドラテン歴2年未満の私はマンドラベレー未所持……他の装備で代用しておりましたが、イベント復刻でついにお揃いになれました!
もうすぐ次の復刻イベントも開始されるということで、次はサボテンダーのしぐさをゲットしに行きたい!

以上、今週の喫茶シトラスの様子をお届け致しました。
イベント中の写真はTwitterにてご紹介させて頂きます。

TwitterID
@setokaDQX

イベントタグ
#喫茶シトラスDQX
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる