目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぷりぷりタル

タルロス

[タルロス]

キャラID
: HT403-570
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タルロスの冒険日誌

2014-12-23 19:21:02.0 テーマ:その他

冒険日誌バトンリレーの季節がやってきました

どうもチームメンバーのらんかからバトンを頂いたタルロスで御座います。
何から書けばよいものかと考えている最中で御座いますが、まずは自己紹介を軽くさせて頂きまして本題へ移らせて頂こうと思います。

まずはじめに私タルロスと申します。(名前の由来は後ほど紹介させて頂こうと思います)
『武道一直線』というチームのリーダーをさせて頂いております。
一応初期からおりますが打ち止めになっている職業はわずか4職というサボり具合で御座います。
元々の顔は違うのですが今はこんな感じになっております。(写真①)

写真① とまぁ自己紹介はこのくらいにして本題へと移らせて頂こうかと思います。

・~名前の由来~・
 タルタルソースでは御座いません。昔やっていたGODIUSというゲームの中から拝借いたしました。知っている方いらっしゃいましたらお話しませう。

・~種族、人間の姿~・
 種族はご覧の通り魚で御座います。エラ呼吸10%、皮膚呼吸1%、肺呼吸89%くらいでしょうか、基本陸上で生活しております。
 人間…はてなんでしょうか。私の姿は之以外裏も表も御座いません。

・~メイン?サブ?~・
 メインです。メイン以外は無いです。

・~住所~・
 アズラン住宅村農村地区2101丁目1番地 チームアジトも兼ねています。
2(武)10(道)1(一直線)にちなんでの住所です。

・~誘われたら出せる職、出せない職~・
出せる職:武闘家(格闘、棍)、戦士(両手剣)、バト(両手剣、ハンマー)、パラ(ハンマー)くらいです。

出せない職:上記以外の全ての職。

・~これって無理っていう職は?~・
 基本Lvを上げていないのと装備が無いだけでどんな職業でもPSでカバー出来ると思っています。(過言)

・~職人~・
 代々家の家系は道具鍛冶として育っているので、例に漏れず道具鍛冶をしております。Lv45の生きる伝説です。

・~暇なときは何してる?~・
 基本その辺をブラブラしてます。クエスト?Lv上げ?知りません。

・~育てているモンスターは?~・
 唯一まともに育てたのはゴーレムです。モンスターバトルロードでも使っています。ドラクエⅤの時から連れていました。名前はサンダーです。Ⅴを遊んでいた方なら分かるはずです。

・~誘われて嬉しいことは~・
 基本的になんでもほぃほぃついていきます。誘われる事が既に嬉しいことですね。いや友達が居ないと言うことでは無いですよ、断じて違うと信じたい。

・~最後に一言~・
 アストルティアでは本当に人に恵まれていると思います。チームメンバーの皆さま、ならびにフレンドの皆さまには本当に感謝しております。少し固い挨拶となりましたがこれでしめさせて頂きたいと思います。最後までご清聴頂きました皆さま、ありがとうございました。こたつでミカンでも食べながら目を休めて下さい。

・~バトンを回す人~・
 チーム内「はひ!」要員『リンティー』さん出番です。
 いつも元気におはよーマンこと『みずもち』さん。
 南の島からの刺客『ミヤシン』さん。
 生き別れの兄弟『ヒロ』太郎。
 オシャレ番長こと『タージュ』さん。
よろしくお願いします。

写真②
・~あとがき~・
 最後まで有難うございました。
今回かなり固い感じで書きましたが実際はきさくな変態です。
相当真面目ぶって書いたので疲れました。なんかこう話すのとは違ってこういう場面だと改まってしまうのですね。改まる前に日々の行いを悔い改めろと怒られそうですが…。
 最近日誌を書く機会が無かったので久しぶりに書きましたね、これをきっかけにまた常から書ければ良いですね。最初に始めた方、素晴らしいと思います。
 尺が余っているそうなので写真を数枚ご紹介したいと思います。

これが元の顔です(写真③)

写真③ まぁ平平凡凡な顔です。人よりイケメンなのは許して下さい。

続いてベストジーニスト賞受賞(仮)の時の写真です。(写真④)

写真④ 隣にいらっしゃるのがオシャレ番長『タージュ』さんです。

 そろそろ時間だそうなのでこの辺で失礼いたします。また道端ででも会ったら声かけて下さい。多分その辺ブラブラしてます。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる