昨年は 僧侶 パラがメインだったんですが、魔法賢者の気持ちよさにどっぷりつかった一年でした。高い装備のために四苦八苦してGを捻出して。でもいろいろ経験できてよかったです。加えて夏ころに2垢目のけんちくんを作成しました。(写真 向かって右のプクです。)日課の討伐、週課の試練を2倍いけて、Gかせぎが楽になるかと無い知恵を使いました。負担感が増えるかと思いましたが、反対でして、楽にできていますね。(けんちが稼いだものは すべて兄の私が奪っていますが)
今年は 上記をして、少し余裕がでると思いますので、ドラクエ以外の趣味にも少し時間を振ります。
2人PT組んでていても、実質一人ですので、お誘いくださいね。
今年もよろしくお願いいたします。
けんいちくん