目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

本格魔物アナリスト

なおまろ

[なおまろ]

キャラID
: TV288-147
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

なおまろの冒険日誌

2017-11-08 00:58:35.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

常闇の聖戦突撃日誌2

もうね、画像見ればわかるだろうけど。
無事に。メイヴⅠ撃破致しました。
因みにこれ2回目の挑戦。1回目は固まったところにすみ吐きでスナイプされました。

終始気が抜けない。そんな感じでした。
序盤、何故か死にまくる。「あ、あかん奴かな」と思ってました。すみ吐き喰らうわショックウェーブ喰らうわで酷かった。
それでも立て直したが、アイテム欄確認したら葉っぱ18枚。なぜ準備しなかったのか今でも謎。増やさなきゃ
中盤。異様に安定。が、全滅の危機に瀕した回数3回。よくギガデインスナイプしてこなかったなぁ…そこから海冥の威圧はそこそこ被弾するが大して被害にはならず。始原の雷撃もそこまで飛ばず。
ゲノムバースによるサポ全死亡も無く。
最終盤に自身死亡→自身蘇生、僧侶MP7という危機があったものの、無事戦闘時間およそ18分半で決着。
記念です。
もう、何回やられた事やら。数十回以上…かな?
無事撃破でき、とりまホッとしてます。

Ver4.0から天地雷鳴士が追加、武器構成から見るに魔法型、かつ支援メンバー召喚。
今後の常闇並びに他高難度ボス戦の行方はどうなるのやら。
アプデ後はそろそろⅡ、Ⅲ辺りに手を出したいところ。サポのみはきついだろうなぁ…。誘っていただけると喜びます。(事前に言ってくださると私としても助かります)

何はともあれ、撃破できてよかった。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる