アップデート情報出ましたね!
個人的にモチベーションの上がる情報が多くて嬉しかったです。
ここからはホワイト的感想になります。
まずコロシアムですが、強職の弱体化やバトルグランプリの開催等非常にモチベーションが上がりました。
その1方でスパの弱体化これはひどいと思いました。
ベホイムとラグジュリアムの禁止により呪文、風耐性をつまれてしまえばスティックは鈍器として使うしかないかなと思いました。まぁそれは言いすぎですが、個人的にどちらかを残して欲しかったです。
次に武闘家の下方修正がない点、個人的には1番してほしかったかなー・・・
武闘家がいるせいで他の削り職バトマスや踊等の出番がありません。
削りとしてはバトマスとかも引きを取らないと思いますが、ためる2からの断空や百花、ライガーによる戦況を大きくひっくり返す技が強すぎます。
次回アップデートでは武闘家のためるを是非禁止にして頂きたい。これによりほか職もPTに入りやすくなると思います。
そしてレンジャーのみの上方修正。まだコロシアム界で居場所のあるレンジャーにだけなぜ上方修正入れるのか・・・
他にも上方修正も待ってる職の人がいると思うのに疑問でしょうがない。アップデート後スパが居場所を見つけれなければ、間違いなく蘇生も回復も出来るレンジャーは優遇されると思う。
疑問に思う事もありましたが、グランプリ開催等非常に楽しみです。
次にバトルトリニティこちらも非常に楽しみです。
新職業はアップデート後にでるのかなー?
調べてもわからなかったので知ってる人いたら教えてください。
個人的には次回の対抗戦も新職業がいたら面白いなーと思ったのですが、新職業ばかりになると面白くないので、とりあえずはいつ新職業が実装されるのかが知りたい所ですね。
次にマイタウン。こちらはとても手の届く金額ではないので諦めました。まぁ住宅村実装当初からジュレットのS土地にずっと住んでる私にはあんまし関係のない話ですね。
チームの集会所とかにも設定できるのかな?
出来るならリーダーに皆でお願いして買ってもらい所!アリーナ様ー。スリスリ。。
まぁほかにも沢山の見所があり、非常にモチベーションが上がりました。 おしまい。