目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スタンプ・バイ・ミー

ホワイト

[ホワイト]

キャラID
: RW207-938
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ホワイトの冒険日誌

2020-09-14 22:47:09.0 テーマ:コロシアム

コロシアムGP

今回のコロシアムGPも楽しめました。

夜遅くに1人で声出しながらゲームしてたからその内お隣さんに壁ドンされないか心配でしたよw
コロシアムだけは気持ちの起伏が大きすぎて危険ですね

あと装備買ったり、20万もする愛情オムレツを惜しみなく食べてた結果、所持ゴールドがほぼ0Gになっちゃいましたよ(笑)
最後の方は持ち物売って愛情オムレツを買ってましたよwww

結果は最高で約8800ポイント、勝率は55%でした。
レンジャーのみで200勝くらいしましたが、ssとs+を行ったり来たりするだけで、ssで勝ち続けて行くイメージが全然わかないと言うのが今の現状です(TT) 現状フェンリルやケルベロスを撃ってもみかわしや盾ガード、武器ガードで半分くらい防がれちゃうし、多撃が多いレンジャーだとウロコを装備されるだけで、全く火力が伸びず、折角前線が削ってくれても落としきれない感じでした


次回は違う職で挑戦してみようと思います。
職は未定


10月にはトリニティ対抗戦と言う私が唯一行っている金策があるので無理のない程度に楽しく遊んで行きたいと思います。 あとルームメンバーも随時募集中です。
メンバーは今21人でトリニティ好きコロシアム好きの人が多いです。
条件とは特にないので興味のある方是非入ってみてください。即抜けもオッケーですよー!
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる