今更ながらコロシアムGPの感想を書いてみる。
今回のコロシアムGPもとても楽しめました。

最高で8800ptくらいまでは点数が伸びたものの、ハムハムするだけで点数が伸びて行く未来は未だに見えてこないですね。笑
1人で黙々とやってるのも楽しいですが、そろそろ飽きも来てるし、又コロシアムの団体戦がやりたいですね。
不正が原因?でなくなった団体戦だけどランキングがあるが故に不正が起こるんだと思うだよね。
だから個人戦は従来通りのランキング有りで、団体戦はランキング無しのssを目指すっていうのはどうなんだろ?
そしたら団体戦は不正する人もいないだろうし、ランキングに入りたい人は従来通り個人戦で頑張ったら良いよね。
まぁランキングない時点で公式と変わらんのかもねw
次、団体戦があった時は団体戦の時だけでも良いからチャットも使えるようになればいいなー。
それじゃ次のグランプリSPに向けて金策頑張ってきます!!