目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトー★

サンテン

[サンテン]

キャラID
: HK585-052
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サンテンの冒険日誌

2015-07-30 02:30:48.0 2015-07-30 02:52:41.0テーマ:3周年記念

あつはなついね~

前からほしかったほうきが値下げされてので
購入してみたり・・・

あまったクリスタ勿体無いし
ついでついで
運営の思う壺にすっぽりはまる
サンテンさん
この夏の新作水着も購入
色違うだけで値段すこし高いのがずるい たださすがにドレスアップかぶせる装備が
もーないよなーとか思って。

魔法使いの装備一部新調
一流ランパーなフレさんから退魔上購入
バザー価格よりかなり値引きしてもらえてラッキー
ついでに退魔頭も買っちゃう

もう少ししたら6億入る予定やし
お金使っちゃうのさ~

敵より味方を魅了するのに定評がある私
装備変えたしお試しや~と
バラモシもちよりに行くと
ウェディ男とエル子が釣れる・・・
内容はちょっと書けないような大人トークかまされました。
おまけ
ポイントたまったからサブにも水着やーと
ぽちって普通に私におくられる二着目・・・ 失敗したけど赤もかわええからいっか
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる