目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトー★

サンテン

[サンテン]

キャラID
: HK585-052
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サンテンの冒険日誌

2016-01-04 18:59:46.0 2016-01-04 19:05:19.0テーマ:イベント

バトンちゃん

来てました。

見たことが無いプクがいるなーと
最初思ったんですけど
そーいやそんなの始まるって
いってたなーと思い出す

ここからスタートだから
バトンもっていけと
バトンを押し付けられる

断ることもできるみたいだけど
初なのでYESと持っていくことにしました


課金課金だけどコスプレしやすい姿
一個作って登録しよかな


バトンを指定の場所に持ってけと渡されると
いわれた場所が光ってる
そのあと戻ってバトンちゃんに報告だとか
言われるけど
戻るとバトンちゃんいない????
しばらくして画面切り替えなおすと再登場
いまだ効果を実感できないある魔法をかけてくれます
今後意味あるんだろけど今は
関係ないみたいなこと言われて
ルーラ石でとんでっちゃいます。
なにももらえてないし
しばらくしないとよくわかんないですこれ

あとバトンもっていった先が
どうみても住んでる感じしない
家だったので私のバトンはここで終わりっぽいかな・・
運営はそれも踏まえてのバトンはそうゆう物だって
言ってたけどせめて1ヶ月以内にインした人の家に
もっていくようになってるとかしてほしかったかな・・

ついでにバトンちゃんですけど
サブ含めて3人来てたので割りと大量に発生してるのかな??


いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる