目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者大魔王

ゴルドー

[ゴルドー]

キャラID
: UO111-828
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゴルドーの冒険日誌

2014-05-04 02:12:57.0 2014-05-04 02:13:56.0テーマ:その他

提案広場で消されたけど言いたかったこと

タイトル通りです。この提案を2回して2回とも高速で消されました。
ですので、この日記自体も消されるかもしれません。
それでも自分が感じたことを書きたいので書いておきます。

超会議でのネタバトルのコロシアムのメンツ、あなたはどう思いましたか?

どちらの方々も「知っている」方々ではありませんでしたか?
もしそうならドラクエのニコ生もツイッターもやっている方なんだな、と思います。
どちらも知らないという方は健全なプレイをそのまま続けていてほしいです。

自分はこう思いました。
「ネタバトルって抽選あったのにどうして有名な人ばかりなんだろうか・・・」
決して不自然な事ではないはずですし、自分以外もたぶん思う事だと思います。
しかも片方のチームは、運営と良く話したり、運営放送で名前を出されたりする人のチームでした。
そして自分は思いました。
「あ、これ本当に抽選で選ばれてるの?選考って言いながら名前で選んでない?」
二つのチームの人々にはすごく悪い、もしくは暴言に近いことを言っていますがお許しください。

実際二つのチームともネタバトルを見せる、という点では非常にいいものを出してくれる、とは思うのですが、どうしてもそこが引っかかりました。そして少し悲しくもなりました。

別にどうって事もない文でした。できれば毒なんちゃらとかのチームの人は本当に抽選で選ばれたのか、作為的に優先して選ばれたのかもしれないと思っているかどうか聞いてみたいです。
駄文失礼しました。ゴルスラミッションの写真貼っときます。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる