目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

オレンジペコ

[オレンジペコ]

キャラID
: II964-050
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オレンジペコの冒険日誌

2014-11-24 08:41:15.0 2014-11-26 16:52:40.0テーマ:チーム活動

初めてづくし

なんか気持ちに余裕がなくて
みんながマモノ連れてるのを「いーなー」と思いつつも
ず〜っとまもの使いをやってなかったんですけど、
やっと始めてみました( ´Д`)

フレさんにもらった書もあるし
最初はやっぱりホイミスライムでしょ
てことで
レーナム緑野でスカウト開始

スカウトアタック?
あれやればすぐ仲間になってくれるんかと思ってたら甘い甘い。
やり方違うの?お肉あげるとかすんじゃないの?
とか疑念にとらわれながらも
20匹くらい倒して、よーやく初めてのお仲間になってくれました(・∀・)

よろしくね………名前がまだない…
ホイミスライムの名前ってホイミン以外に考えられないわ…
ゲレゲレ?
ま〜よく考えてつけてあげよう


初めての事がもうひとつ
復帰してからず〜っと野良で気ままにやってきたけど、
ついにチームに入ってしまった(^^;;
「インセプション」
ワタシと同じように発展途上のチームです。
まだ少ないメンバーもみんな気が置けない人達で
一緒に盛り上げて行きたいなぁ〜と思ってます。

ユニもカッコ可愛いくて、お気に入り(≧∇≦)
今の気持ちはレーナムの青空のようです♪

〈PS〉チームの人達同様、今までのフレさんも大切な宝物です。
これからもオレンジペコをよろしくです(._.)ペコリ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる