目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

オレンジペコ

[オレンジペコ]

キャラID
: II964-050
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オレンジペコの冒険日誌

2015-11-12 15:33:00.0 2015-11-12 15:34:04.0テーマ:レベル上げ

日課

 
きじゅつ着て〜討伐(スカラベ)〜2-3日で結晶たまったら取り出し〜
売らずに錬金素材に〜失敗してたたき売る
別途きじゅつ★3無印買って適当に初級錬金〜振り出しにもどる…

なんか日課が複雑だな…(;´Д`)
でもレグナードのおかげ?錬金の日銭で食べておりますw

討伐はスカラベがレベル上げ・報酬・結晶化すべてにおいしいので
ず〜っとこればっかりだったのですが
昨日メギ行ったら
「チョッピバザ25、39,000」の懐かしい呼び込みが!
思わず買っちゃいました♪



去年の今頃は魔法で毎日通ってたなぁ
真レンダ行けるようになってから、まったく行かなくなっちゃったけどw

ここの独特の雰囲気好きなんだよなぁ
真レンダ行けるようになってから、まったく行かなくなっちゃったけどw

バザは魔法もよく効いたし、2匹沸き確実でおいしかったからなぁ
真レンダ行けるようになってから、まったく行かなくなっちゃったけどw



3匹沸きのスカラベよりはちょっと効率悪いけど
狩りしてる人もほとんどおらず独占状態
コーンだかケーンだかの得体の知れない鳴き声とか聞きながら
さくっと討伐
なつかしい気分の10分間でした



にしてもユウさんの脚(*´∀`)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる