目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

オレンジペコ

[オレンジペコ]

キャラID
: II964-050
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オレンジペコの冒険日誌

2015-11-26 10:30:38.0 2015-11-26 14:41:02.0テーマ:チーム紹介

【新メンバー募集】ゆるめのチームです。

★こんにちは!
チーム【インセプション】リーダーのオレンジペコと申します。
[新規メンバー募集]のお知らせです。

現在メンバーは16人なのですが
長期不在の人がいるのとイン時間がずれたり
夜の集まりそうな時間でも2~4人という事が多いのです。

誘い合ってボス行ったり、ピラ行ったり、チムクエやったりと、
チームで何かするのもままならない状態ですので
このたびメンバーを募集することにしました。


★現在チームレベルは28です。
主なチーム活動…というのもないんですが
強いて言えばチムクエの特にボス戦でしょうか?
やっぱりチムクエのボス戦とかは
メンバーだけでやりたいので
いつもフリーの人が4人以上いてると理想なんですよね。
(チムクエの義務などありませんw)

クエじゃなくてもチームの人たちで
いろんなボスとかピラとか行けるといいんですけど
メンバー少なくてなかなか行けないんです~><
  ※この記事に載せる写真がないため、あわてて釣りクエに行って撮りましたw




★私自身はゆる~いプレイヤーです。
マイペース(めんどくさがり?)で
スキルも知識も行動力もありません。
人並みにボスとかピラとかも行きたいんだけど
自分からはなかなか誘わず誘えず、誰かに誘われたら付いてくという
おおよそリーダーらしくない人ですw

メンバーはそんな私の呼びかけで入ってくれた人がほとんどなので
ガツガツしてたりキツイ感じの人はいないと思います。


★なにせ現状が前述した通りですので
ガンガン活動してますよ~!!!的勧誘はしません、できません。
活発なチーム希望の方は、ほかのチームの方をお探しのほうがよいと思います。

でも私も今いるメンバーもチーム内でいろいろボス・ピラなど行きたいと思っています。
普段まったりプレイしつつも、
でもやっぱりピラボスは仲間で行きたいな という方が向いているのではないかと…

こんなチームとリーダーですが
それでもよければ一緒に活動してみませんか?

求める条件は
【良識】と【思いやり】を持っていることだけです。
他は求めません。
初心者さんも大歓迎です!(てか私も初心者の域を出てません)


もし興味を持たれた方は
この記事にいいね!をしていただくか
私の家のスライムに書き置きをしてください。

ゲーム内でご連絡させていただきます。

長文失礼しました。
チーム【インセプション】をよろしくお願いいたします!
(._.)ペコリ
 
ゆるいけど チーム愛なら 負けませぬ(五七五)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる