目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわプリンセス

イッチー

[イッチー]

キャラID
: CF464-161
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イッチーの冒険日誌

2023-12-08 01:06:31.0 2023-12-08 01:08:30.0テーマ:その他

第2回ドラテンなぞかけ

この企画いつまで続くの?w



フレの皆さんの困惑が、「いいね」の数に如実に現れてますねw







でも、いいんです。
自己満足なんですw

そして、前回はシロニムさんが解答してくれたので、今回もきっと反応してくれるだろうと勝手に期待してますw




コメントで答えてくれる人がいると、なかなか嬉しいのですw



さて、行きます!





スコルパイド4との戦闘とかけまして、
ジェンガの後半戦ととく、
その心は、どちらも「     」でしょう。

最近は、サソリとデルメゼがお気に入りで練習しています!踊り子の壁は難しいけど、とっても楽しいです。そんな時に思い付いたなぞかけです。



メタキンとかけまして、
入院中にお医者さんが中々来てくれなくて困っている患者ととく、
その心は、「         」来て欲しい。

レグホンやゴーレム強の登場で、めっきり使わなくなってしまったメタキンメダルがたくさんありますw誰か一緒に行きます?



ジェルザークの特徴とかけまして、
無傷で終わった戦闘ととく、
その心は、「    」無い。

皆ジェルザークをそんな風に呼んじゃダメだよ!気にしてるかも知れないよ?と思った時に作ったなぞかけw


以上。イチっちです!
皆さんの解答をお待ちしております!
わかったなぞかけの番号と答えをコメント欄に書いてください!




最近は仕事中も謎かけを考えたくなってしまいますw
熱しやすく冷めやすい性格ですw

きっとすぐ飽きるでしょうw
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる